喜びを共有 | 三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

箱根の温泉旅館「仙景」の若女将が箱根や旅館の情報を始め、日々の出来事をお伝えしております。

私の中高時代の友人が本を出しました!!


本人はもちろん喜び、感慨もひとしおでしょうが、友人として私も鼻高々チョキ

と、いうわけで紹介しちゃいます。


昔からとっても優秀でがんばり屋さんで「無駄なことなどない!」と自分の道に邁進していた彼女。


こうして友人が夢を叶えたこと、喜ばしくもあり、少し羨ましくもあり・・・。

でも、こうして頑張ってる姿を見ると「私もがんばろう」って気になりますよね。


改めておめでとうクラッカー


彼女が作り上げたものなら、私も自信を持ってオススメしちゃいます。


三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

TOEICテスト書きこみノート 文法編 (TOEIC関連書)/学研教育出版
¥1,260
Amazon.co.jp


TOEICテスト書きこみノート 単語&熟語編 (TOEIC関連書)/学研教育出版
¥1,260
Amazon.co.jp