デイリーヤマザキ「ゴールドソフト」 | 三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

箱根の温泉旅館「仙景」の若女将が箱根や旅館の情報を始め、日々の出来事をお伝えしております。

デイリーヤマザキで予約販売のみ&受取日限定の高級パンがあるって知ってました?


その名も「ゴールドソフト」

月一回の完全予約制でデイリーヤマザキの店頭受取のみ。



三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~


母親が噂を聞いて早速予約、8月24日に受け取ってきました。

3斤で¥1575也



受け取る際店員さんに質問


 私「食べたことあります?」

店員「ありますよ~」

 私「どうですか?」

店員「やっぱり違いますよ~」



そうなのか!!やっぱり違うのか!!

早速帰って焼いて食べてみることに。


ん~得意げお伝えできるイメージとしてはデニッシュが近いかなぁ。

玉子やバター、ミルクが贅沢に使われている感じがしっかり伝わってきます。ふんわり、さっくり、甘みがあるパンなんです。


ぎっちりして見えるのに、食べると重くない。


自分用に買うには贅沢だけど、誰かにあげる「お使い物」としては喜ばれそう。

それにあんまり知られてないみたいだから話題にもなるし。


話のタネに一度いかがでしょう。