新カフェ情報 | 三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

箱根の温泉旅館「仙景」の若女将が箱根や旅館の情報を始め、日々の出来事をお伝えしております。

箱根湯本駅前に先週末新しくカフェがオープンしました。名前は「Timuny(ティムニー)」。駅前のお土産物屋さん通りを一本入った川沿いにあります。



入るとかわいらしいオーナーさんが迎えてくれ、1階はカウンターとテーブル席、2回は喫煙席とソファ席からなっています。






川沿いなので自然光がふんだんに入ってきて、木の風合いと相まって落ち着いた雰囲気となっております。

オススメは水出しのアイスコーヒーだそうで、早速いただきます。


はぁ~お使いついでに来たのに長居しちゃいそうで、恐ろしいわ。

ホントゆったりとした時間が流れている空間なんです。

今はまだプレオープンということでドリンクのみでしたが、8月28日から本格オープンということでスィーツやフードもメニューに加わってくるそう。そちらも楽しみです。