今さら軽井沢みやげ | 三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

箱根の温泉旅館「仙景」の若女将が箱根や旅館の情報を始め、日々の出来事をお伝えしております。

題名の通り今さらですが、軽井沢で買ってきたお土産品でオススメを紹介したいと思います。

とは言ってもコレ、一昨年軽井沢に行った際に買って美味しかったから今回も買ってきたリピート品なんです。年季入ってます!


自然村の「自然が育てたハチミツバター」

ホントに名前と通りハチミツの自然な甘さとバターのコクで朝食にピッタリの品なんです。

だって原料もほら、

バターとハチミツだけ。余計の物は加えてません!

昨年だったか一時期ハチミツが採れなくて発売を休止してたみたいですが、めでたく復活クラッカー

この自然村の製品て色々ありますよね。生協でも一部扱ってるみたいです。

甘さが自然なため、子供にあげるとあっという間になくなってしまいますのでご注意下さいしょぼん