令和元年おめでとうございますm(_ _)m

おはようございます、箱根そぞろ歩きです。
いよいよ始まりましたね、新元号。
やはり、気持ちが改まります。

記念すべき⁉️令和最初の投稿は、
箱ネコさんにお出まし頂きました。

寒い冬のある日。
小春日和に誘われそぞろ歩きした芦ノ湖で、
日向ぼっこ中の箱ネコさんに遭遇。
そ〜っと近付いても逃げないので、
スマホ撮影会開始( ^ω^ )


海賊船を背景に、まったり毛繕い。


Sleeping Beauty照れ


魅惑の肉球ラブラブ


撫ぜ撫ぜしてたら、私のマッサージ❓が
お気に召した様で。
足元スリスリして来た後おもむろに、
膝へ乗って来ました。
どんだけ人懐こいの、アナタほっこり汗


膝上からの、見上げアングル。
箱ネコさんと一緒に、芦ノ湖畔で日向ぼっこ。
何という、至福のひと時音譜


遊んでくれて、ありがとう😊
また会えたら嬉しいな。


食べ物をあげた事は、ありませんが。
どうやら撫ぜ方をお気に召されるらしく、
人馴れしたネコさんだとたまに、
撫ぜているうち膝に乗られる事があります。
ネコ飼った事は無いけれど、
好き好きドキドキオーラでも放出してるんですかねウシシあせる


今日・明日は、祖母がお世話になっていた
施設のお片付け。
転院時に手伝ってくれた従弟クンが、
明日の撤去日ヘルプをしてくれるのは有難い照れ
戦力外な叔母(祖母の実子)2名に代わり、
従姉弟コンビで一仕事して来ます。

皆さま、今日も良い一日をお過ごし下さいませニコニコ


🍀お読み頂きまして、ありがとうございました🍀
箱根そぞろ歩き