おはようございます、箱根そぞろ歩きです。
温泉観光地である箱根。
そぞろ歩けば、箱ネコさんにも出会えます。

飼った事はないけれど、ネコさん好きな私。
出会えた時にはすっ飛びで反応し、
触らせて下さるなら喜んで、
わしゃわしゃモフモフさせて頂きますラブラブ

朝靄の中での出会い in 仙石。


爽やかな晴天日の出会い in 湖尻。


芦ノ湖畔の出会い in 桃源台。


分身の術⁉️ in 桃源台。


豊かな自然と、何種類もの温泉があって、
美味しいものが沢山あって、その上。
箱ネコさん達とも出会えるなんて、
最高ではないですか箱根爆笑音譜  
と、個人的には思っておりますウシシ



祖母の転院から2日が経った昨日、
ホスピスのモッコウバラが満開でした。
私の風邪も回復傾向にありますが、
いかんせん空気がよろしくない東京。
喘息持ちで、家族介護と自身の転地療養を
兼ねた生活をしていた身にとっては、
澄んだ山の空気が恋しいですぐすん
祖母の容態が落ち着いていれば、
私用とセルフケアで数日戻る予定。

雨で空気が落ち着いているお陰か、
大分回復しているのか、今朝は咳少なめ。
楽に呼吸が出来て、有り難いです音譜

皆さま、今日も良い一日をお過ごし下さいませニコニコ


🍀お読み頂きまして、ありがとうございました🍀
箱根そぞろ歩き