おはようございます、箱根そぞろ歩きです。

今朝の仙石は、穏やかな快晴。
午後から曇って来る予報なので、
今の内に空の色を楽しみます照れ
 
 
ここ数日ベランダへ出る気力も無く、
散っちゃったかなぁと思っていた遠目の山桜。
まだ、花が付いていました音譜
風が吹かず、気温低めなの日が続いたので、
花持ち良い様です。
 
 
大涌谷は、噴煙モックモク。
雲が生まれている様にも見えます。
 
 
厳しい寒さが鳴りを潜め、
心地良い暖かさが楽しめる様になった仙石。
柔らかで優しいパステルブルーの空が、
春の訪れを実感させてくれます。
 
こんな春色の空と、あちこちで顔を出している
新芽の若緑を目にすると、カメラを手に
そぞろ歩きしたくてウズウズウズ👣ウシシ🐾
でも今は、体力温存し症状回復させるのが、
明日のお役目前の優先事項。
 
昨夜は咳で目覚める回数が少なく、
今朝は目覚めが楽でした。
起きた時から久々の空腹感もあり、
体力と抵抗力が頼りの自然治癒、
少しずつ快方に向かっている様です。
風邪ウィルスと戦ってくれてる細胞達、
暖めやウガイなど極力バックアップするので、
是非とも頑張って下さいあせる
 
ウグイス、ツバメ、シジュウカラ。
様々な野鳥が、素晴らしい声で謳っています音譜
皆さま、今日も良い一日をお過ごし下さいませニコニコ
 
 
🍀お読み頂きまして、ありがとうございました🍀
箱根そぞろ歩き