こんにちは、箱根そぞろ歩きです。

昨日決まった、入院中家族の転院日。

仕事が落ち着いた今日は、満開になったであろう
仙石の枝垂れ桜を、撮りに行くつもりでしたが。
咳発作が治まらず、止む無く断念えーん
今週頭に見頃を迎えた枝垂れ桜、
今頃はきっと花盛りだろうなぁ。
 
 
咳やこんこ、転院日までに治せるか危うい気配になり。
移動時にお世話になる介護タクシーへ
私が同乗出来ない容態な場合の対策を、
ケアマネさん相談しつつあれこれ手配して、
ようやく手筈が整いました。
頼れる親族無しのお一人さま介護者していると、
こうした時に難儀しますが。
状況を把握し、親身に対応して下さる
ケアマネさんの存在が、身に染みて有難く感じますおねがい
 
箱根仙石は今、ミツバツツジがとてもキレイラブラブ
今日は花曇りの空だけど、
青空の下で鮮やかに咲き誇っていました。
 
 
 
急に決まった、週明け早々の転院。
よりによって風邪っ引きの時に、と思いましたが、
受け入れ病院の事情で延ばす事は難しく。
今日明日でしっかり養生して、
出来る限り症状が軽くなる様、努めるしかありません。
熱が出て無いのは救いだけど、
頻繁な咳やこんこで流石にグッタリ。
まずは、咳で起きる事なく爆睡したいですあせる
 
皆さま、今日も良い一日をお過ごし下さいませニコニコ
 
 
🍀お読み頂きまして、ありがとうございました🍀
箱根そぞろ歩き