おはようございます、箱根そぞろ歩きです。
厚い雲に覆われた、今朝の仙石。
気温高めで、春本番もすぐそこだと感じます。
冬が長い土地柄、春の訪れが
とても待ち遠しく嬉しいです照れ


遠目に眺める控えめ山桜も、風情あります。


ちょっとした風邪引きだったのが、
本格的な風邪引きになりました。
昨夜から、咳発作がスタート。
咳に眠りを妨げられつつ、朝を迎えましたショック汗

薬に頼れない体質柄、風邪予防は
しっかりしていたつもりですが。
面会先の病院で、もらっちゃったかなぁ。
普段から鍛えてない腹筋背筋が、
咳で酷使されています(^◇^;)

昨日の朝は、とても鮮やかな青空でした。
明緑色の新芽が、空の青によく映えますラブラブ



白く浮き立つ山桜、柔らかそうな若葉。



枯木立の間を染める、春の色合い。


大株のミツバツツジ。見応えありましたラブ


季節の変わり目は風邪引き易い説を、
今まさに体感中
皆さま、体調には気を付けましょうあせる
今日も、良い一日をお過ごし下さいませニコニコ


🍀お読み頂きまして、ありがとうございました🍀
箱根そぞろ歩き