こんばんは、箱根そぞろ歩き です。

絶好のお花見日和、そぞろ歩き日和な週末でしたが。
回復したばかりの家族が再悪化&緊急入院し、
てんてこ舞いな昨日今日となりましたガーン
 
病院へ向かう途中、枝垂れ桜を発見🌸
 
 
暫く慌ただしくなるため勝手ながら、
そぞろ歩き小休止させて頂こうと思いますあせる
instagram(リンク) はちょこちょこUp見込みにつき、
宜しければお越し下さいませ。
 
 
満開になる日を心待ちにしていた、ご近所の桜。
車椅子で家族を連れ出し、お花見する
つもりでいた矢先のエマージェンシー。
長丁場入院になりそうだし、
見せてあげられないのが残念ショック汗
 
 
週明けから、また冷え込むそうですね。
風邪引かないように、気を付けましょうあせる
皆さま、どうぞ良い一日をお過ごし下さいませ。
 
 
🍀お読み頂きまして、ありがとうございました🍀
                      箱根そぞろ歩き