こんばんは。箱根そぞろ歩き です。

 
お花見🌸シーズン、突入した東京。
あちらこちらで、華やかな桜が楽しめます照れラブラブ
 
 
 
この度ご案内する 👣そぞろ歩き🐾 は、

《御幸(みゆき)の浜》から臨む広大な海。

 

山に囲まれた箱根のお隣さんは、
海に面した小田原市。
飲食店や土産物店が軒を連ねる
賑やかな小田原駅から、少し外れた住宅街の奥に、
大海原が広がっています。
 
撮影:2019年 早春、iPhone撮り。
 
 
初めて訪れた時、海の色に驚きました。
小田原で、こんなにキレイな
青のグラデーションを見られるとはびっくりあせる
 
 
一眼レフ撮り。
 
 
堤防には釣り人が。
 
 
地元の方は、自転車で来るようです。
 
 
打ち寄せる荒波。
 
 
 
波音響く海辺で、思い思いのひと時
 
 
御幸の浜は、東向き。
青のグラデーションを楽しむなら、
太陽が西へ傾いて行く午後が良い様です。
日の出もいつか、見てみたいなぁ音譜
 
小田原駅より、徒歩20分程。
バス停《御幸の浜》からだと、徒歩5分程。
小田原駅 👣➡️🐾 小田原城 👣➡️🐾 御幸の浜、
というルートで、そぞろ歩くのも楽しそうですねウインク
 
 

🍀お読み頂きまして、ありがとうございました🍀

       箱根そぞろ歩き