今日は七夕ですね🎋
みなさんお願い事はしましたか??
今日は天と繋がりやすい日です。
みなさん星に願いを放ちましょう🌟
いつかの夜空。
私も自分自身のこれからの生き方に
願う事を天に放ちました🌟
どんな風に毎日を過ごしたいか。
どんな気持ちで在りたいか。
どんな人達と一緒に生きたいか。
色んな事を考える日になりました。
毎日を生きていれば、誰でも迷いや悩みが
出てくると思います。
そんな時にどうしたらいいのか??
私は何をしたいのか??
考えがまとまらない事ありますよね?
私はそんな時に占星術に出会いました。
それからというもの、何か決めないといけない
人生の岐路には占星術に導かれていました。
毎回とてもすごいタイミングで受ける事が
出来ました。そうして悩みをうまく解決して
いく事が出来たんです。
私自身が占星術で助けられた思いから
私も誰かの役に立ちたいと占星術を学びました。
今、風の時代と言われています。
個の時代でもあります。
自分を生きていい時代になってきています。
色んな方が今の生き方を見直す
そんな時期になっています。
このタイミングで私自身が占星術を使って
迷い、悩んでいる方たちの何か助けになる事、
また自分自身を知りたい。
そんな方たちに役立つ事をお伝えできればと
思っています。
魂のブループリントと言われている
ホロスコープ。
そこには素晴らしい情報があります。
あなたに必要なメッセージがお届けできたらと
思っています。
星よみプチ鑑定
まだまだ表には出せていませんが
始めていきたいと思っています。
自分自身のホロスコープチャートを見てみたい。
何か悩んでいる事がある。
聞いて欲しい事があるなど。
少しでも興味がある方はコメントください。
お役に立てるよう鑑定させていただきたいと
思っています。
プチ鑑定になりますので、全てにお応えすることは
出来ないかもしれません。
でも、知りたい事がお伝えできるよう全力で
鑑定いたします![]()
あいにくのお天気ですが
心は晴れやかに天に願いを…想いを馳せましょう🌟
お読みくださりありがとうございます
愛をこめて
Maki
