今日は久々の休みでしたぁ♪
昨日は後輩と飲みに行き
ビール
をジョッキ5杯
ワイン
一杯
カクテル2杯
チューハイジョッキ4杯
飲んじゃいました♪
4人の合計46杯
これでも少なめです笑
普段なら二人でこれくらいかな~
それでもって
今日は朝もぐっすりという
また明日から頑張ろうっと
Android携帯からの投稿
昨日は後輩と飲みに行き
ビール
をジョッキ5杯ワイン
一杯カクテル2杯
チューハイジョッキ4杯
飲んじゃいました♪
4人の合計46杯
これでも少なめです笑
普段なら二人でこれくらいかな~
それでもって
今日は朝もぐっすりという

また明日から頑張ろうっと
Android携帯からの投稿