今日は久々の休みでしたぁ♪

昨日は後輩と飲みに行き
ビールビールをジョッキ5杯
ワインワイン一杯
カクテル2杯
チューハイジョッキ4杯
飲んじゃいました♪
4人の合計46杯
これでも少なめです笑
普段なら二人でこれくらいかな~
それでもって
今日は朝もぐっすりという晴れ

また明日から頑張ろうっと


Android携帯からの投稿

ついに終わった…
俺の大学最後の夏休み(  ̄っ ̄)

Android携帯からの投稿