E3で「Summer Lesson」の新トレーラー配信。今度は外人! | はこまるをこよなく愛す。

はこまるをこよなく愛す。

箱○ことxbox360ネタを中心に様々なことをつらつら書き続けたブログ。
他にも漫画・beatles・デザイン系のネタも時々出現中。

皆様こんにちわ。はこまる42です。

昨晩からのE3の箱の下位互換やギアーズ新作、そしてソニーのFF7リメイクやシェンムー3クラウドファンディングでのスタートなど、もう書きたいことは満載なので、夜にでも感想を込で。

で、今回の更新は密かに楽しみにしている「Summer Lesson」。

VRで画面内に出てくる女の子とコミュニケーションをとるという夢の様な機能ですが、その新情報が今回のE3でしれっと流れていました。


なんと新キャラの登場です。

undefined



詳細は不明ですが、これまでの室内から離れ、田舎の民家のようなところでギターを弾きながら佇む白人女性。

美しいっす。

最近スカイリムのMODでめちゃめちゃ美しいCG女性ばかり観てますが、それとはまた違う魅力が。

前の娘は前の娘で可愛いのですが。


こんなかんじで色々人物が増えてくるのでしょうか???
詳細が待たれます。

願わくば、箱のVRでも出ないかなぁ。。。。。

と、色々妄想をふくらませながら見ていたら。動画の最後には・・・・




原田Pさん!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いやいや相変わらず存在感半端ないっす。(汗)