ハコです犬

今日おかあたんは、

リクたんママのお花の教室へ。





中のスモークツリーの淡い緑色が、


爽やかでいいカンジ。


癒されるなぁ照れラブラブ





話変わって、

北海道旅行の最終日のお話。


最終日くらいはちゃんと魚介類を食べようと、

おかあたんに付き合って、

朝市に行ったよ。



今回の旅行では、


ブロ友さんおすすめの


ハセガワストアの焼き鳥弁当も


ウワサのラッキーピエロでも


食べられなくて残念と、


おかあたん悔やんでたよ。

 

次回は段取りよく、絶対に食べる‼︎真顔



朝ご飯は2日目の朝下見して、


ギャル曽根たん似の呼び込みお姉たんのお店へ。


本まぐろのお刺身を、


ハコとおかあたんでシェア。


ハコのは茹でてもらったの照れキラキラ





スン。



レディー



ゴウ!!


パクっ


おかあたんの海鮮丼は


ホタテ、えび、いかのチョイスだよウインク


おかあたん、ちょっとちょっと〜!!


確かにお魚がないから


まぐろのシェアはいいけど、


3種類もお刺身のっているんだから


ハコの分をもっと多くしてよーもぐもぐ


海鮮丼も美味しかったけど、


お味噌汁にカニ足が入っていて、


コクのある出汁でとっても美味しかったんだって。



朝市で買い物済ませたら、


JR函館駅に。



ハコが函館に来たよー爆笑ルンルン←お約束



お約束も一通り済んだところで、


ホテルに戻り、


チェックアウトして、


新函館北斗駅へ向かうのでした〜爆笑