ハコです犬


北海道旅行記。

残り最終日。

行ってみよー爆笑キラキラ


さて、最終日の4日目の朝も、

4時起床びっくり

ってハコがおかあたんを起こしたんだけどキョロキョロ

またあさんぽ前倒し〜。

まだ日の出前なので、

おかあたんはノーメイクのまま。

マスクで隠せばなんとかなるので便利爆笑

それにしてもハコ地方より

朝も夜も明るい時間が長い気がするキョロキョロ

ハコ地方より北だからかなキョロキョロ??

函館のキュッと細くなった辺りなのか、

市場と反対側の海側へ行ってみた〜爆笑ルンルン


水神社だよ。



ハコんちの近くでは見たことないお花。


小さくて可愛いね。


海は防波堤でよく見えなかったよ。


残念ショボーン


だけど、街路樹の付け根にすずらんが咲いてたの。



可愛いなぁ照れラブラブ



さてさて、このおさんぽの終わりに、

ご褒美うまうまをもらったんだけど、

粉吹いててなんかあやしいキョロキョロ


またホテルに戻って2人して二度寝しながら、

ハコが調子悪くならないか様子を見ていたよ。

開封して時間経っていたうまうまだったので、

おかあたん大反省。

この旅1番のやらかしかもキョロキョロ


それから荷物をまとめて帰り支度と

しっかり身支度して、

あさんぽの第2回目〜爆笑

さぁ、朝市へGO!!


途中でハコの会社⁈を見つけたよ。


眠くて打ち損じが。

明日へつづく〜。