ハコです犬


北海道旅行のお話もなんと10話目びっくり

もう少しお付き合いしてね〜ウインク


さて、北海道旅行の3日目。

札幌から函館に戻ったよ。

スムーズに走ってこれたし、

天気も曇りだったけど雨は降っていなかったので、

大沼公園に寄ろうとしたけど、

またまた入り口がわからな〜いびっくり

やはりUターン出来ずにいたら、

またまた明日と同じ道の駅に着いたー爆笑



道の駅なないろ・ななえだよ。



じゃがいもメインのお土産さんや、


カフェやデリも入っているんだ。



建物の裏に小さな公園があって、


車に乗っている時間が長いからね、


ここでも休憩。


のんびりおさんぽしたよウインクルンルン



おかあたん、プールがあるよ〜爆笑ルンルン



水たまりを見たら入ろうとするのはお約束ウインク




広場もあって、



近くに小川もあったんだー。



土管の前でにっこりモデルさんキラキラ


でも、土管はくぐりません!!←と言うかくぐれないのショボーン


おさんぽ、楽しかったあルンルン


この後ハコは少しの間、車警備。


おかあたんはお土産などのお買い物に行ったよ。



もうお気づきだと思うけど、


今回の旅行で、


おかあたんの食生活がかなりジャンクフードよりキョロキョロ


夕ごはんはちゃんと食べようと、



デリでテイクアウト。大沼ビールもねウインク




おかあたん、お裾分けプリーズチューラブラブ



そうそう、3日目函館でのお泊まりは、


1日目と同じグランパレット函館に。


同じお部屋に戻って来たよウインク



実は1日目のお宿は別のところを予約したのだけど、


ペット可じゃないお部屋を予約してしまい、


慌てて取り直すことに。


そちらの方がペット料金がかさむ上に、


喫煙可のお部屋。


急遽グランパレット函館を取り直したんだよ。


結果、宅急便で送ったトランクも、


到着したホテルからおウチに送れて便利とか。


この宅急便、


ハコんちの近くの配送センターから送ったんだけど、


帰りの到着日と指定時間がめちゃくちゃで、


ホテルで出す時にフロントの人に直してもらったんだー。


どうもおかあたんと配送センターとの相性が悪いのか、


いつも何かしらトラブルがあるんだよねショボーン


とりあえずトランクは最終日に預けたよ。


お土産とたくさんの思い出を詰めてねウインク



ちょっとまとまらないけど、


本日はここまで。


あでゅーチューラブラブ