ハコです犬


おば旅北海道編、まだまだ続くよー爆笑


めめち家を後にして向かうのは2日目のお宿へ。

札幌の中心街を目指しまーす車DASH!


2日目のお宿は、

OMO3札幌すすきの爆笑ルンルン

大浴場付きのリブマックスのホテルと、

おかあたん悩んだらしいけど、

わんこのアメニティの良さと室内禁煙が決め手だったとか。

星野リゾート系、泊まりたいじゃん口笛

ちなみに宿泊料は、

おかあたん6,400円←めちゃリーズナブル〜ラブ

ハコ5,093円←おかあたんと大差ないカンジ笑い泣き

でも、わんこ用のアメニティがハンパないよウインク





特に折りたたみ式のおトイレ、


ボウルの下に引いてある滑り止めのシート、


大きなわんこベッドに、


折りたたみ式のソフトゲージと優れものばかり爆笑飛び出すハート


特にハコはソフトゲージが好きだったんだー。


お部屋の様子はこんなカンジ。






モダンで可愛いーラブラブ


ちなみにベッドの下は30センチくらい空いていて、


ハコが通れるんだー爆笑ルンルン


お部屋は狭めでも、


モッテコイが出来て楽しかったーラブ



この日の夜さんぽは、


すすきの界隈びっくり⁉️




さぁ、おかあたん、


夜の街にくりだすよー爆笑


雨も上がったしね。





おさんぽから帰って来たよ〜照れ



なんちゃってのネオンパネルウインク



フードステーションは開店前でした〜。




ハコを置いてすすきのへご飯食べに行く訳にも行かないので、


フードステーションで夕ごはんの調達したおかあたん。




汁物食べたくてボルシチを。


調子にのって、


北海道クラシックの生ビールと、


グラスワインの白も買っていたよキョロキョロ



夜パフェには繰り出せなかったけど、


いただいたスイーツを。


ご馳走様でした〜照れラブラブ





きのとや、いいよねー爆笑


そして、2日目の夜はふけていったのでした〜キラキラ