ハコです犬


つづきだよウインク


レンタカーに乗って新函館北斗駅を出発〜爆笑ルンルン

最初に行ったのは、

五稜郭公園だよウインク



タワーに向かって歩くよあしあと



涼しくて爽やか〜爆笑キラキラ



お堀の向こうに淡いピンクのつつじのお花。


遠くからでもキレイだねーウインク



残念ながら堀の向こうまではわんこNGショボーン


でも、キレイな公園で楽しいおさんぽだったよウインクルンルン



五稜郭公園を後にして1日目のお宿に。




グランパレット函館



ドッグフレンドリーダブルのお部屋だよウインク


ハコのアメニティも揃っていたし、


おかあたんのベッドが低めだから


床にマットを引いて寝ているハコをなでなで出来たので、


ハコ落ち着いて寝られたんだー照れラブラブ


唯一困ったのは、

ペットシーツが小型犬サイズだったこと。

中型犬OKなのにちょっと残念だったなぁ。


お宿に荷物と車を置いて、

函館山ロープウェイまでおさんぽ〜爆笑あしあと





函館はコナンくんのイベントの真っ最中。






夜景まではまだ早かったケド、


眺めはとても良かったとおかあたん談ウインク


残念ながらハコはカートでないとダメでショボーン


車で来ることも出来たけど、


交通規制で17時を過ぎると22時まで駐車場を出られないので、


ロープウェイにしたんだよねー。




外に出られなくて残念ショボーン


夜景は諦めて函館山を後にしました〜。



またまたつづく〜あしあと