ハコです犬


今回のおば旅は5/26(日)〜5/29(水)の4日間あしあと

今日は1日目のお話ニコニコ


おとうたんに車で送ってもらって、

最寄りの駅に着いたのが8:00。

そこでハコのきっぶを買ってもらったのー照れ

ハコのきっぶは290円。

距離は関係なくてどこまで行っても290円だよウインク


電車で大宮駅へ行って

8:42発のはやぶさ7号に乗り換えて、

新函館北斗駅へ新幹線



席は2列目の通路側。


1列目が荷物置き場になっていたので、


おかあたんの席のすぐ後にいられたよウインク


ハコ、全然吠えないでいい仔にしていたよルンルン



おかあたんは新幹線大好きなので、


ドキドキワクワク照れキラキラ


3時間33分、楽しかったらしいよキョロキョロ




着いてすぐ行動が取れるように、


これまた大好きなまい泉のカツサンドで早めのランチしてキョロキョロ






新函館北斗駅に到着〜新幹線




レンタカーを借りるまで駅前さんぽ


ハコのリフレッシュタイムだよウインクあしあと




ちょい怖いフォルムのゆるキャラたんと。


13時からレンタカーで函館市内に向かったよ。




ホントはハコが身体を伸ばせるように、


キャリーバッグから出してあげようと、


簡易ドライブボックスも用意していたんだけど、


お約束はちゃんと守ってニコニコ


楽しい旅のスタートで〜すウインク



つづく