ハコです犬


わんわんカーニバルのお話の途中なんだけど、

今日のお話し〜爆笑ルンルン


今日ね、ハコは病院に行ったんだ〜照れ

健康診断と

狂犬病のちっくん💉したよウインク

体重は8.68キロだって。

日曜日よりおやせさんなのは、

ごはん食べてなかったからかなキョロキョロ


先に血🩸取られて、

そのあとおかあたんと診察室に入ったんだけど、

触診されている時に、

せんせーがハコが嫌なおちりを触ったから、

ハコ、わん!!って怒ったよムキー

おかあたんが珍しい〜って驚いてた。

その後、首にちっくん💉されたーガーン

それもキャン!!って痛いこと伝えたよ。

もう、せんせーのことキライになりそうショボーン


でも、その後、気分転換に、

おかあたんと病院の周りをおさんぽしたんだー。



まだ満開でお花が残っている木もあったよ。



散った花びらもキレイね〜桜



すっかりご機嫌が治ったハコなのでした〜照れラブラブ



PS


とは言っても、


花より団子お団子


朝ごはん抜きだったからねー。


しっかりごはん食べたよウインク