ハコです犬


更新の間が空いてしまう今日この頃キョロキョロ


桜桜桜桜桜


今日はね、久々に電車でお出かけしたんだー照れルンルン

行き先は原宿。

代々木公園わんわんカーニバルだよ。



原宿駅がめちゃくちゃキレイになってたーびっくり


駅を降りるとすぐに明治神宮の鳥居の前。


この先はハコは入れないんだって。



おかあたんと会場までおさんぽ〜。



会場は混み合っているので、


カートイン。


ハコ、いい仔にしていたんだー照れ




ちょっと休憩でお茶して、


おねえたんは別の場所に。


お友達とお花見に行ったよ桜



おねえたんがわんわんカーニバルで演奏したのは、


なんと5年前びっくり


思い出の場所に一緒に来られて嬉しいかったよ、


おねえたんウインク



つづく