印象に残っているヒーローは?



ハコです犬



おかあたんが初めて本格的な映画館で観たロードショーが、


スーパーマン


だったんだってキョロキョロ


主演のクリストファーリーブさんがカッコいいなーって。


小学生だったケド、


思ったらしいよ。





ハコはやっぱりおとうたんですかねー。


ウェットの効いた動けるファットマンですからー。


ハコはおとうたん推しです〜照れラブラブ



〜本日の晩酌〜


おかあたんの晩酌




賞味期限の近いコープのレトルトおでん🍢でしたー爆笑ルンルン


一番搾り、美味しくいただきましたーウインク生ビール



明日はおかあたん、お休み。


予定のないお休みは久々。


どうしようかな??


わくわくだってー爆笑ルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう