ハコです犬

昨年の旅行の様子をお届け中メール


伊勢神宮を後にして、向かったのは

「鳥羽わんわんパラダイス」


おウチを出発してから約12時間。

やっと落ち着けたよ照れ


夜ご飯まで待てないキョロキョロ??


さて、夜ご飯タイムが来ましたよ〜〜ラブラブ







お刺身に鉄板焼きに松茸土瓶蒸しきのこきのこきのこ

手こね寿司を松坂牛の握りにグレードアップ右上矢印右上矢印


お誕生日の特典でくじを引いたら海老の塩焼きが当たりました〜〜ウインク


ハコはいい仔で待機中。


美味しいご飯でみんなにこにこです〜〜ルンルン



翌朝は雨でしたショボーンタラー



朝ごはんの帰りに同じ階にお泊りした

らんちゃんにご挨拶〜〜爆笑ラブラブ

らんちゃんは2月で16歳⁈になる美魔女コギさんキラキラ

毎年わんわんパラダイスにお泊りしているんだって。

今年も元気にお泊りして欲しいなウインク


お出かけ前はまったりしたり、


プリクラ撮ったり。


さあ、そろそろお出かけしますよウインク


つづく