こんばんは、makoです。


先日長女(6歳、1年生)が髪を切りました✂️


鎖骨くらいまであったのを顎ラインまでばっさりニコニコ


最近暑かったので、さっぱりしたくなった様子笑

個人的にはボブスタイルがとても似合うと思っているので、可愛い仕上がりです💕


次女も姉に続いてほぼ同じ髪型にしてもらい、

姉妹で並んでいるのを見るのは眼福ですラブ



そんな長女、週明けに学校に行って帰ってきて、


髪の毛を切ったのをみて








キノコみたいきのこ

って言われた〜キョロキョロ



とのこと昇天


そう言えば私もあったなぁ〜ボブにバッサリ切ってウキウキで登校したときに

キノコみたい

って言われたことが笑い泣き



みんなボブにすると言われるものかしら?

我々親子に何か特徴あり?笑



まぁ褒められてもなさそうですが

悪意もないだろうし長女も気にしてなさそうだからいいんですけどねチュー



ママはとっても可愛いと思う❣️

と10回くらい言っておきました笑い泣き