今さっき リア友のおばちゃんお姉さんこと

 

   粉雪姫 のブログをみてきました


Meもそのことを少し


本当に物騒ですね 最近は


小学生が狙われてるっていうかなんというか


広島・栃木 での似たような事件


そして 宇治でおこった 


塾の先生が小6の子の命を奪う


といったことが最近おきてますね


いくらムッとしても人の命・体・心 だけは傷つけてはいけませんなぁ


ってNEWSを見て思いました((タブン(


しかも 


それが 母の友達の娘さんの同級生だったんですorz


クラスは違ったらしいんですけど 


こんな身近で事件が起こっているとはorz


はい 暗い話はここまでで メイポ話を♪


現在のデータ   



  


DEXが高いっすねorz 55かぁ せめて30ぐらいがよかったかなぁって


ちと後悔中


ま いっか 武器でなおせるし 命中高いしw


メルが 88メル・・・・・・・ 貧乏すぎだろ(*つ∀゚*)


バルきたーーーー  


   


っふ 2秒で倒しましたともよb


バルは出なくて船だけだったのはココだけの話なんですがね


そして


   


   


姉御にきてみました みなさま お強い・・・ 



MISSばっかでてますけどね(((


自分は灰ズキンをかぶって ココ って書いてあるところにいます(


この後 固まって 姉御に当たって死んだってのは内緒ですがね(ぁ


さてさて 最近卓球で疲れていたのではやめに就寝準備します


ぁ!!


今日学校に行くときに ジャンバーと手袋を忘れてて


放課後 部活終ってから帰るのに寒い思いをしたのは内緒です((


おかげで鼻がズルズルでした(*゚∀゚*)





















でゎ (*・∀・*)ノシーるチーズ

今日は一日中卓球でした♪ 


午前9時~ 部活(他校との練習試合)


12時半に 解散


1時から飯を食い1時半に食い終わる


2時に卓球のジムにつく


6時頃まで打ち続ける・・・・ 


換算=10時間ぐらい卓球してますね(((


すご・・


さてさて


            


LV 上がったぁぁっぁぁぁっぁ


うがぁぁっぁぁぁ 40LV!!!


しょーわ町で桜とビー玉できるぜぃ


やった 後


はって ちりました(((


そして 40LVこうれい?の


ジェーンクエスト



   


攻撃 手袋10% 貰いましたぁ☆


そして 白軍手にペタリ


。。。。。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キター メメメ(*゚∀゚*)ノ(*゚∀゚*)メ(*゚∀゚*)ノ(*゚∀゚*)メメメ キター


失敗♪((


勾滝めぇぇぇっぇ(


そして


ガチャチケしました!!


10枚ぐらい??


5枚 呪われた防御鎧下70% とかそんな感じのが続きましたorz


そして


きちゃいました


嬉しい


   


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


エビルウィング


呪われた 全身 素早さ30%


呪われた 力 マント 30%


呪われた 耳飾 知力 70%


ニャハリ

 



   


こんな感じで



    


こんな感じで((


さて


寝ましょうか



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


勾滝 様 のブログをLINKにつけたしときます♪

久しぶりに


杏に行って見ました


粉雪姫 を探すべく /探す 粉雪姫


粉雪姫様 は現在5chにいます


ムヒョー(*・∀・*)ノ


5chへ


粉雪姫様は現在5ch フリマ5にいます


ムヒョゥ(*゚∀゚*)


アバターがきれた姫が・・・



そして突然きえた!?!?


/探す 粉雪姫


粉雪姫様は現在ポイントショップです


ぁん?


そして帰ってくると・・・


   


キター サンタアバター 


姫金持ちですね・・・


その調子でオイラにもガチャチケ30枚ぐらいくださ(*'A`*)ヴァー



楓に戻って船に乗ろうといくと



コノ前も船であった 



竜族ジャヴァ 氏にあっちゃいました♪




    


現在 90LVの 鉾Dナイトさんなんで撮らせて貰いましたw


優しいっすね おかげで金欠になったとかで・・・


ラーメン50個あげちゃいましたぉ((ぁ


そして船に直行♪  


   

でちゃいました 何か知らない人が死んでますがスルーで 130LV近くの ハミ㌧さんがいたんですが死んでしまって・・・

↑の90Dナイトさんが必死で戦い勝っちゃいましたw


ドロポはなかったそうですが すごいですね


130ハミ が狩れないものを Dナイトが・・(*゚∀゚*)ウマァ


ですね


ちょっと Dナイトに嬉しさを感じましたw 


槍ならもっと早く倒せたのかな?(ワクワク



そして


ジャヴァちゃんとトモロクをして リス港口にてチャット♪




  


またやっちゃってますw


ってか マジで名前も隠れて 丁度バッチな時にとりましたね♪


   



あの・・ ERO って落としたら ジャヴァちゃんが I を落としてくれました;;


いえ 何もありません レイマスター  が影響してきている覇国です(違


↑の文レイマスターsが読んだらコメントしてきたりして・・(


さて さて


  


そろえちゃいました♪♪


これ 商品 さまざまなのが出るらしいですね


黒い包みがでたりとか!!


わしはなんじゃろな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













アダマンティムのかけら15個



ですって (*・Д・*)ゴルァ(*・Д・*)ゴルァ(*・Д・*)ゴルァ(*・Д・*)ゴルァ(*・Д・*)ゴルァ


黒い包み と アダマンティムのかけら15個の差っていったい・・・・


まぁ これしたら 


1名様に 10万P


10名様に 1万P


100名様に 1000P


もらえるんでしたっけ?♪


NEXON様 アダマンティウムってことはもちろん どれかには 入れるんですよね? ね?  ね? ね? ね? ね? ね

いえ 何もないです


さて 8時から 卓球があるんで 行ってきますね♪


ジム♪ ゴリラ 一般人♪(((


最近 つぶれてき始めた覇国でした♪ チャンチャン

えっと 今 風邪をひいてるので ちゃっちゃと書いちゃいますw


えっとですね あれですね


今やってる MAPLESTORY を集めて応募できるとかいうのありますよね?


それ やってみましたb


結果 アダマネィウム原石15個 orz


いりません いりません 


まぁ 1名様に10KP 当たるから頑張って祈ってますb


NEXONさん 頼むぞぉw(ぁ


後 リア友の 左馬ノ助 が引退するそうですorz


サクチケ買ったばかりでめっちゃ嬉しそうに学校でしゃべってたのにorz


まぁ 仕方ないですね 


もし戻ってこれるなら 戻って来いぉb 楓でな(ぁ


ァやばい


ピザ食べてきます(ぁ


風邪なのにピザですorz


以上覇国でした

今日は テストなんで 早起き そしてブログ更新だ


まず


弓使いにほれて サブを作り始めました


  


転職!! 嬉しい・・・


でも コイツは ギラ達とのグルクエ用でとどめるか


そのまま育てるか 迷ってます

そして 


    


レベルUP 名前はまだあかしませんにゃw


番外編


弓使い ど か 弓 どっちが氷ですか?


弓使い でも ど でも 四連撃できますか?


弓使いの二次 か ド の二次 どっちが強いっすか?;;





では 学校;;


テスト頑張ってきますわw


ばいw Byew

すまそ 更新さぼってました HAKOです


はい そーですね あれです


気分転換に髪型かえてみました


後整形もしてみました 


             



あちゃぁ!!! かっこいい・・・・


騎士団になった気分だ(*゚Д゚*)ノ


んで


嬉ながらも


狩り狩り



・・・・・・




あの・・・ なんだっけ 


クロノス狩って エスター狙ってたら


攻撃60% 手袋でちゃいましたorz


露店で2,8mにて売れましたぁ(゚ω゚)メ


嬉しいなぁ


そして 杏に いってきました


粉雪姫 を探しにはいってみると・・・


友達がなんと 4人もいてくれました(つ∀゚)メ




   


嬉しいなぁw


タブン 


レイマスター s 紅斬称 タソ xxイトケxx にぃ  後・・・ 誰だっけ(


いてくれて感動しましたぉbb


そだ カーネル隊さ もいてくれたんだぁ


んで


杏で ショックな出来事が


   


ぅぅ 紅タソ とおしゃべりしながら狩りを見てたら


横殴りがきました(つω゚)


名前も下品だし・・


うゎぁぁぁっぁん


結局自分たちがchかえました;;


番外編ーーーーーーーーーーーーー


戦士アイゼンDEX9 命中3 残りUG3 に30%はったら闇へ・・


マント  軍手 なども失敗しまくりで・・・・


誰か 金かP下さい( 

            






いえ 何もありません では ノシ

占い 




                   藤堂 静 タイプです!

藤堂 静さんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。
密かに想っている異性は、10人います。



・・・・ まぁ いいんじゃない?

粉雪姫のブログにあった


あなたのお値段鑑定します


をやってみました




粉雪姫さんのお値段は(1億1831万9324円)
階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)


姫は1億円もしたんだ・・・


オイラは100円? 1000円? もすこしオマケつくかな?


・・・・・





覇国さんのお値段は(2億0169万9633円)

階級は「神様級」です(42階級中1番目)



あの・・ もう すみません・・・


例えば覇国さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを4
・新婚旅行(海外)を1
・全自動洗濯機を6
・布団乾燥機を3
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1
・回転寿司を13
・うまい棒を7

また、一日三食を肉まんだけで生活すると764013日(2093年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば40339日(110年と6ヶ月)生きられそうです

あの そんなに 肉まん 食えませんorz(ぁ


Sライセンス 覇国さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能Bライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇Cライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳Aライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で覇国さんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
Sライセンス 何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう




みたいですね では 寝ますね


みんな オイラは2億円だぞ!(ぁw


高いので触らないようにw

わーい 祝日ですねー


めいぽ♪めいぽ♪


さて 呪われた靴30% が1.6mで売れましたw 


これで金も安心! とおもいきや 薬などであっというまに( ´Д`)


そして 角キノコとゾンビキノコ狩り♪


あーあ おもしろくないなぁ


と飽きてきて・・・




   



あの


もう・・ いりません・・・orz(


はい ドロップきました 即店売りです! レアドロップではないので


いりませんね・・


そして


スリピ狩りは飽きてきて


カラスへ


んー


また呪われたジャンプ靴書30% ドロポこないかなぁ





  


なに!? LEVEL UP 55 だってさ! 55LV!?


いえ 違いますorz


29LVっす


そして 狩狩り


  


きたー 太陽あたりながらのLVUP


30LVです 二次転職!


   


キター 二次転職!


無事スピアマンに はやくDKになりたいなw


そして


前 ブログでいっていた 電車男のことを教えてくれた


兄の友達の姉の方がめいぽを始めました


名前はだしませんが


   


美人っす・・


髪型とか全部ランダムなんです・・・・


すごくないっすか?


一発でオイラの好みに('A`)


そして


そろそろ落ちようと思いながらスリピで角キノコを狩っていると


   

  



書ドロップっす・・


何書かはしたで書きます



はい そして落ちました



覇国 28LV 27%?→30LV 10%


レアドロップ  


知恵のクリスタル

攻撃の書 両手斧 10%

以上   今日の日記(ぇ


今日は書がでた 最近書のドロップ運がいいな 


先生あのね 書がうます(・∀・)(

はい 題名どおり 楓のキャラ名を発表いたします





それは



HAKO覇国HAKO です(´∀`)b


よろしく(・∀・)



ジェーンクエストに挑戦しました!


金欠なんでいいのでないかなぁと思いながらクリック


ポチ・・・



・・・


そして彼は闇へと消えていったのだ


      a



はい 投擲書 でしたよ  ワーイ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



すごいですね 1.5m? 1.6m? するそうですね


でも営業許可証 も拡声器も買うお金がないんで


買い手大募集中!!!!


投擲書今なら1.5m!!!!(ぁ

そして SHOPに入ってみろ とあるお方から言われ入ってみると


    



兄からガチャチケが!?


師ねクソ だそうです


そして なんと 



    



もう一枚!!!


嘘? ブログに載せるぞ ゴルァ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


って言ったから送ったんだよね?


いえ 何もありません ありがとうございます^^(ぁ


さぁ いってみよー


一回目自分でやってみました・・・






NEXONマジック(゚Д゚)


黒武パンツっすか・・ 即店売りっすね


そして 兄がやることに



知力全身30% キター(´Д`)bグッジョブ


これも投擲書と同じく1.7m程するそうなので・・・・


同じく 買い手募集

そして鴉狩りへレッツGO







泣いてるように見えるのは仕様です('A`)


はい 一匹群れから逃げようと反対方向に行ってるように見えるのは


オイラだけですかね? はいそーですか?



そしてLVUP




しかも ジャンプ30%靴書をドロップしました!


これも1.5mくらいするそうで・・・


買い手募集中w



今日はこの後 卓球のジムがあったので落ちて昼寝してジムへ☆


マターリ行きましょうか!!



さて


HAKO覇国HAKO 27LV 27% → 28LV 22%


ドロップ☆★☆


呪われたジャンプの書(靴)30%


グレートヘルム (茶?) 35LV 戦士帽子


その他不用品(ぁ


買い手募集中の品


呪われたジャンプの書(靴)30% 1.4m↑でコメントよろ


呪われた知力の書(全身鎧)30% 1.7m↑でコメントよろ


攻撃の書(投擲)60%   1.5m↑でコメントよろ


ですね(´∀`)


@ 卓球のジムが今月から 金・土・日・月 曜日になり 


週4 になったので さらにペースがマッタリになるかと思われますがご承知を^^;


では みなさん 



Byebye school (野ブタをプロデュース風w