久しぶりに


杏に行って見ました


粉雪姫 を探すべく /探す 粉雪姫


粉雪姫様 は現在5chにいます


ムヒョー(*・∀・*)ノ


5chへ


粉雪姫様は現在5ch フリマ5にいます


ムヒョゥ(*゚∀゚*)


アバターがきれた姫が・・・



そして突然きえた!?!?


/探す 粉雪姫


粉雪姫様は現在ポイントショップです


ぁん?


そして帰ってくると・・・


   


キター サンタアバター 


姫金持ちですね・・・


その調子でオイラにもガチャチケ30枚ぐらいくださ(*'A`*)ヴァー



楓に戻って船に乗ろうといくと



コノ前も船であった 



竜族ジャヴァ 氏にあっちゃいました♪




    


現在 90LVの 鉾Dナイトさんなんで撮らせて貰いましたw


優しいっすね おかげで金欠になったとかで・・・


ラーメン50個あげちゃいましたぉ((ぁ


そして船に直行♪  


   

でちゃいました 何か知らない人が死んでますがスルーで 130LV近くの ハミ㌧さんがいたんですが死んでしまって・・・

↑の90Dナイトさんが必死で戦い勝っちゃいましたw


ドロポはなかったそうですが すごいですね


130ハミ が狩れないものを Dナイトが・・(*゚∀゚*)ウマァ


ですね


ちょっと Dナイトに嬉しさを感じましたw 


槍ならもっと早く倒せたのかな?(ワクワク



そして


ジャヴァちゃんとトモロクをして リス港口にてチャット♪




  


またやっちゃってますw


ってか マジで名前も隠れて 丁度バッチな時にとりましたね♪


   



あの・・ ERO って落としたら ジャヴァちゃんが I を落としてくれました;;


いえ 何もありません レイマスター  が影響してきている覇国です(違


↑の文レイマスターsが読んだらコメントしてきたりして・・(


さて さて


  


そろえちゃいました♪♪


これ 商品 さまざまなのが出るらしいですね


黒い包みがでたりとか!!


わしはなんじゃろな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













アダマンティムのかけら15個



ですって (*・Д・*)ゴルァ(*・Д・*)ゴルァ(*・Д・*)ゴルァ(*・Д・*)ゴルァ(*・Д・*)ゴルァ


黒い包み と アダマンティムのかけら15個の差っていったい・・・・


まぁ これしたら 


1名様に 10万P


10名様に 1万P


100名様に 1000P


もらえるんでしたっけ?♪


NEXON様 アダマンティウムってことはもちろん どれかには 入れるんですよね? ね?  ね? ね? ね? ね? ね

いえ 何もないです


さて 8時から 卓球があるんで 行ってきますね♪


ジム♪ ゴリラ 一般人♪(((


最近 つぶれてき始めた覇国でした♪ チャンチャン