ユニバーサル スタジオ ジャパンいってきました


母 と 微趙 と ホーホーさん で学校休んでいってきました


さぁさぁ


前前日 母:チケットとったしいくで

   というわけで急にいくことに

前日 二人で行くのはいやだから ホ と 微 誘ってみることに

その晩 ホ:ok 微:ok


うぉぉぉ こいつら暇人Daaaaaaaaa!!( 

親に学校休むなとか 微 は苦労したそうで


さてさて そんなわけで当日


出発!!!!!


Go Go Go Go 電車!!!


そして 乗り換え中 電車を待ってたら・・・


千本桜を発見しました!!!


どうやら学校へ行くところでした


私服だった


その後


ハゲたおばあちゃん発見


腰が曲がっててゆっくりしてるなぁ って見てたら


階段あたりで急速に!


上から見てたので ホ と 微 に向けて


Me:急にはやなったぞ 


って言った瞬間 急におばあちゃんが


自分のほっぺたをたたいた!(


ぺっちーん いいました みんなで爆笑ww


あの人危ないんちゃうんかなぁ とか言いながら見てたら


降りて座ってまた ぱっちーん(


最後まで降りてまた座って


急に靴脱ぎだして それでほっぺた ぱっちーん((


やばいほどおもしろかったです((((


そして乗り換えも順調


ユニバーサルシティに到着


おぉぉぉぉぉ すげぇぇぇぇぇっぇぇぇ


んで 開くまで30分あったのでシティのマクドを食べることに


まだ朝まっくだった!!!!?


そしてホットケーキセットを頼んで食べようとしたとき


おいす


Me:あれ ってあっち系だよな

ホ:えどれ?

微:あ

ホ:おぉ!

微:おぉ!

Me:あんなんにも彼女おるとはな

ホ:俺らでもいいひんのにな


って会話をオカマっぽかった人見つけてしゃべったました((


ってヵUSJ オカマっぽい人おおかった(


そして開いて れっつGO


お? おぉ? おぉぉぉぉ?


母がジュラシックのファーストパスとっとくから


どっか回っとけ って言われました


んで ホ と 微 とでジョーズへ


人ぜんぜんいなくて並ぶことなく乗れました


そして


ジャイケンポン


微負け Me負 ホ勝 微対Me Meの勝ち!!


ってことで微がぬれやすい端に

Meが真ん中 ほーほーその隣


はい!!


案内の人 芝居うまぁ(


ってヵジョーズ2匹見えてる見えてる!!!(


そして水が飛んできて 微 のかばんびっしょびしょ

わはははっはは(



その次~


スヌーピーのジェットコースター ヵどこいくか迷ってる途中(


母から電話


母:ファーストパスなくなったらしいから ジュラシック来て ならんどくわ



3人ダッシュ!


よし ついたぞ


Me:中いるんかな?

ホ:行ってみる?

微:電話してみろ


ぷるるる


Me:もしもし

母:どこ?

Me:ジュラシック

母:どこ?

Me:ジュラシックの並ぶとこの入り口

母:どこ?

Me:だヵらロッカーとかあるやん

母:どこ

Me:かっぱとか売ってるやん

母:おーい  電話からでないところで おーい という声 


ま さ か


最後尾ですらない 列の関係ないとこいよった!!!!(


並んどく って聞こえたのは空耳だったのヵ・・?


まぁ 4人で突撃


45分待ち


そんな並んでないやん とヵ調子乗って行ってみたら


中がジグザクってた!!!


そして20分ぐらいしたら微が腹痛くてトイレに


8分ぐらいで戻ってきて無事間に合って


出発


わくわく


上上上上上 さぁくるぞ!


下右 


え ちょ(


何かティラノサウルウスでないとおもったら


次のとこで落ちるようで((


さぁ 落ちるぜ


下下下下パシャ下下下下 ドーン ・・・・ バシャン


バシャン?


ちょ(


ちょっと時間たってから水がおってきて ぬれたぁぁぁl(


前から2番目だったからやばい(


そして写真を見ることに


母:すごい顔( ホ:うつぶせ死に状態 微:うつぶせ死に状態


Me:ピースしてすんごいひきつり笑いしててしかもカメラじゃないとこみてる(


おぅち!


まぁ そんなこんなで乗りまくったりしてて


ちょい時間ないんで省略


そして バックトゥザフィーチャーの前の冷えたパイン食べてたら


ホ:ほ ほほほ ほほほ ほほほほ ほほほほほほほ

Me:は?

微:は?

ホ:ほほほ   訳(あかん)

ホ:(これほんまあかんって)

ホ:(ちょう助けて まじで)

母のところへ向かうホ

母:どうしたん

ホ:(舌にひっついた)

母:ふーん

ホが微とMeの元に戻ってくる

ホ:(ほんまやばい)


そのとき ホの舌はパインにぴったしかんかん((


凍りすぎたパインがひっついたのでしょう


ホの口からは血とよだれがだらだら(((


そして 微がホのパインにお茶をかけたりして


なんとかとれた!!


パインを見てみると血がべっとり


ホはお茶の味がするとかいって


一口も食べてないパインを捨てるはめに


かわいそうに(笑い((((


省略ーーーーー


その後 


ジュラシックパークを乗りまくることに


夜になってしまる直前でしたので乗りまくり成功


7時まで乗りまくることに


8回乗れました そのうち母が7回ついてきました((


誰も酔わないで余裕におわり


お土産を買ってでることに


USJ さらば! またくるぞ!


そしてかえることに


電車でホと微と3人でいろんな会話を


めっちゃ笑った(


笑いすぎて微が死にました^^


あ みす 死にそうでした


はい そんな感じで次の日 大会(


中学 団体 優勝!! おいらが5戦5勝と大活躍!!


そして


個人


1回戦 勝ち


2回戦 勝ち


3回戦 勝ち


4回戦 負け


うぅ 4回戦勝ってたら 3位決定で表彰


そして3位以内だったら携帯だったのになぁ


@2点とったら勝ててたのに・・・


たった2点で表彰と携帯が・・・


ショックだぁ


まぁ夏がんばります


みんなおいらに力を!


後少しの間めいぽ引退します


視力の低下 と 卓球集中 ってことです


でゎ さいなら