とりあえず


おめでとうw


クリスマスやねw


みんな 彼女さん 彼氏さんと過ごしましたかぁ!


おいらは 朝はめいぽ 昼からはずっと卓球でした((((


明日(12/25日) も卓球です((



まぁとりえあず


サブ育ててみました LV UP シーンだけ のせときますw




   


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 

















   


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 








   


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 











    


キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)









    



キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・) キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)










    


ワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!










   


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


とりあえず15LVまで上げて人気度を上げれるようにできましたw

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そしてそして


  


覇国で 手下を狩ってるとドロップが


赤レンガ がキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)  


と思った瞬間に


盗賊の ナックルベスト がw


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ うまぁ


しかも


スライムヘアピン 買っちゃいましたw


1.14m で買えましたw 先×でヒヤヒヤで取引してきましたw


こわかったワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



つい先ほど 


  


無事手下でレベルUP


てか オイラ いつも敵が亡霊みたいになってる瞬間に


LV UP してるような・・・


まぁ いっかw


無事45LVにw


たまに2000ダメージがでてくるようになったり・・・b