はい そーですね 休んでましたね(´Д`)b


気にしない気にしない(ぁ


さてさて 


兄に 杏から楓に拉致されて 楓に 移住することになりました


覇国です!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい キャラ名は まぁ 強くなるまで内緒ってことで


SSとかは自分のキャラは赤い●で囲みますbb


さて!!!!



まぁ上出来ですかね(ぇ

ふぅ 久しぶりのブログなんでなまってまんなぁ (言葉が


はい グルクエで友達ができました!


その名は!!!


プライバシー保護のため秘密(ぁ


でもさ・・・


でもさ・・・



    


ジュルガンリスト・・・いいもんもってんじゃん あんちゃん


そして そのお方と


グルクエ・・・・・


そして 




   


殺し合い へと(ぇ


このあんちゃんを倒すと・・・ 



       


な・・ バカな・・・

いっきにドロップだと!?(はい 嘘です すみません



一応 オイラの能力だしときます


      

   



こんな 感じっすね


弱いっすねぇ;;


まぁ 土日はジム 平日は部活。勉強で忙しいんで


マターリ 不規則にINして頑張ってみようかと思います


こんな のんびりや を友達にしたいかたは 是非 是非 内緒ヨロw


ではでは 部活などで疲れたので今日はもう・・・・ 寝ま   せん かもしれないけど 寝ます(はぁ


では(・Д・)クッチャラハピハピ ハイチュウ


PS


mwネオンwm 様へ


受験のための引退 おめでとうございます?なのかな


でも 受験勉強頑張ってb 


ネオンの廃狩りの集中力が勉強にもあるのを祈ってます(ぁ


では みなさんも 勉強などを優先して メイポライフを送って下さいね☆


決して メイプルで人生の歩むべき道を進んでいかないことを オイラは願ってます!!!



ってかっこいい台詞(セリフ)を言ってみる 覇国であった(ぁ


チャンチャン