ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


なんと一ヶ月も  さぼっていましたね 部活が忙しかって 

めいぽ IN できませんでした。・・・・・(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

面白くないのに来ていただいと本当にありがとうございます(ぁ

これから頑張って更新してランキングをどんどん上げていきたいと思うので


みなさんどうぞご協力お願いします (一日一回はブログ来てね


さて本題{めいぷる日記♪}に入りましょうか


とりあえず・・・・・・集会のことを書きましょうかw


さてさて 


                sa


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


何に驚いてるかって? σ(・д・*)オイラの装備が ビー㌧ から メーバでゎないか!!!!!


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 団子 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 団子 







(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)団子○兄弟


↑何兄弟か一番に答えた人に50k差し上げます!(ぁ


もちろん杏で一番の方ですが・・・w


そして何と何と めかぶぅ 事 σ(・д・*)オイラの姉貴の ぶぅねぇ 様


sa

   

引退?する事になった?そうです? ・・・・・・


σ(・д・*)オイラ ずっと迷惑かけっぱなしだったよ・・・・


ゾンビの場所取り・・・・ 


武器・・・ 装備・・・ パジャマ・・・・


何で最後の写真を パジャマ で撮ったかがわかりません・・・・(´・ω・`)


ぶぅね・・・ めかぶぅ様 今までお疲れ様でした   

               そしてありがとうございました


息抜きにメイプルしてくださいね。



                sa


レベル上がりました!!!!!


30ですね・・・ 見事 クレリック にならせていただきましたょ


これはリア友の覇地のおかげですね^^;


え○いくせに意外とやってくれるんですよ え? ○の中?


もちろん  ら ですよw   ろ じゃありませんぞよww ヘッヘッヘw


さてさて でゎ 宿題が襲いかかってきてるので・・・・


そしてテレビ・睡魔が襲ってきているので・・・・


@ このブログを見て覇地の人気度を上げていただいた方ありがとうございますorz


  覇地を見かけた時に人気度が余っていたら人気度を上げてあげてください・・・


  え? もちろん メルが必要ならσ(・д・*)オイラが10k払うけど


  人気度だけで喜んでくれるんで楽ですy(ぁ


  でゎでゎ みなさん 引退はしないで下さいね(ぁ


 (σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ