こんにちは、いつもありがとうございます♪
KEIです✨
.
ハロウィーン♪ということで、
今日の #似顔絵 は #海外ドラマ #ヴァンパイアダイアリーズ ( #thevampirediaries )の #ステファン #エレナ #デイモン の三人を描きました。
.
【ヴァンパイア・ダイアリーズ】
2009-2017まで放送。
ヴァンパイアにまつわる様々な事件、恋愛・友情・家族の絆が描かれているドラマ。
.
主人公のエレナと、イケメンなヴァンパイアの兄弟、デイモンとステファンとの恋愛関係が見どころ♪
------------
.
主人公のエレナ役の #ニーナドブレフ さんは美人でかわいくてスタイル良くって本当に素敵です♪
私はヴァンパイア兄弟のデイモンが好きで!
顔というよりはその役柄がツボ・・・。
.
まだ私はシリーズ最後まで見ていないのでどんな結末になるのか、これから見るのが楽しみです~!
.
.





.
2枚目は過去のハロウィンイラスト。
2011年・・・・えっ、7年前?
時が経つのって早すぎですね・・・
あのころはコミックエッセイのような日常4コマ等をブログに描いていましたが、中々続けられず消滅してしまいました。
.
今は似顔絵をメインにしていますが、
少しずつ日常イラスト&漫画も描けたらいいなぁ・・・
.
なんて思ってます💦
.
今後ともよろしくお願いします✨

****************
#illust
#illustration
#ハロウィン
#絵描きさんとつながりたい
#似顔絵
#静岡県
#静岡県東部