こんにちは、KEIです(^^♪
今日の似顔絵は、 #剛力彩芽 さんです。
.
昨日、しんじさん
@jazz_lover_1920
の投稿で、剛力彩芽さんの素敵な似顔絵を拝見させていただいてから 私も無性に剛力さんが描きたくなりました(*´▽`*)
.
しんじさんの描かれる似顔絵はそっくりなだけでなく、素敵なアレンジもされていて拝見していてとても楽しいです✨
剛力ちゃんがかぐや姫になってます✨
.
かわいい♥
.
最近話題の剛力さんですが、彼氏さんのこと以前から
「どんどんキレイ&可愛くなってる~!」
と思っていました(^^♪
.
剛力さんといえば、私の中ではショートカットの印象が強くて、最近はちょっと髪の毛伸びてボブ位だと思うのですが
あえてショートカットにしてみました。
.
ちょっと つり目で細目で猫っぽい印象です。
口角が上がって、笑顔がとってもかわいいです。
.
夢があって頑張ることや支えて応援できる喜びって、私は素敵だと思うな(*´▽`*)
夢を抱く人、与える人って好き。
.
詳しいことは本人とその周りの方しか知らないと思うので、ご本人や周りの方々が幸せであればそれでいいんじゃないかな~♪
.
私も静かに見守りたいと思います✨
.
.
そしてそして、いろiro展!
10/7~始まりましたね♥
お時間のあるかた、お近くのかたは是非お立ち寄りくださいませ~(^^♪
.
**************
.
いろiro展
Threestar 京都
(京都市中央区新京極通中之町583-2 美松会館)
10/7~10/20
.
詳しくはこちら↓
https://iroiroten.weebly.com
***************
似顔絵の御依頼・お問い合わせは
DMまたはプロフリンク▼
@kei.nigaoe
よりお願いいたします
****************
.
#似顔絵
#女優さん
#drawing
#art
#illustration
#静岡県東部
#静岡県
#似顔絵工房ritratto
#プレゼント
#似顔絵色紙