大地震、発生時 北海道 にいた、ハコちゃん、

台風 被害があった 大阪 住みのやんばは無事です🌱

KEI ちゃんmihoちゃんも無事です😊

ご心配いただいた皆様のお気持ちを

 ritratto 一同とてもあたたかく感じています😊

いつもありがとうございます😌🌸💓

 

私は高層階に住んでいるのですが、

台風でマンションが揺れてたなぁと思ったら、

マンションに向かって木が倒れてきてました😱💦

 

こんな大きな台風被害は初めてだったので、すごく驚いています…

 

災害で、あたりまえだと思っていた日常が

突如脅かされ、そんなときにはじめて

『あたりまえの日常』が

当たり前でないことに

気付かされるんですよね。

 

今ある、『あたりまえの日常』は

とても脆いものなんだなぁ

としみじみ思っていました。

 

毎日好きなことをやりたいようにやって、

後悔しないようにしなきゃ。

 

 

画像は、先日 出産祝い として似顔絵 を

描かせていただいた赤ちゃん、 稀心ちゃん🌼

 

赤ちゃんの笑顔ってほんとにかわいい ♥️

 

生きていると心が痛む出来事や

悲しい出来事がたくさんありますが、

こういう笑顔を見ると気持ちが和らぎ

優しい気持ちになれますね(*^^*)💕

 

 

似顔絵工房ritratto では、 

#ウェルカムボード をはじめ、

 出産祝いや #退職祝い 、 #還暦祝い まで

大切な人の特別な日に贈る #プレゼント として

ご利用いただくことが多くあります🎁💕

ご機会があればぜひ♥️

 

 

ℹ️展示会のお知らせℹ️

10/7-10/20 の2週間、

 #スリースター京都 さんにて

ハロウィン展をおこないます🎃✨

 

 

初のritrattoメンバー全員参加の共同展です♥️

お近くの方はぜひお越しくださいε=(ノ・∀・)ツ

 

出展者様も募集中✨ご興味ある方はご連絡くださいませ💌