こんばんは、いつもありがとうございます♪
今日の似顔絵は、ウェルカムボードのサンプルです✨
.
恥ずかしながら、旦那と私(;^ω^)
気が付いたら、願望が混じって美化!?(笑)
.
結婚して8年。
結婚式、最高に楽しい一日でした♪
.
あの時も実際に私がウェルカムボード、ペーパーアイテム作りましたが、データは古すぎて残ってません💦
.
もっとアニメ寄りのミニキャラのようなイラストでした。
.
自分たちでペーパーアイテムをすべて手作りしたので、とても楽しく思い出に残りました(≧◇≦)
.
今のように、色んな似顔絵を描かれる皆さまとお知り合いになっていたら、
.
色々調べていたら、お気に入りの絵師さんを探してウェルカムボード描いてもらってもすごく素敵で嬉しい思い出になったんだろうなぁと今思います。
.
似顔絵工房ritrattoのメンバーと一緒に、今後ブライダル関係は別サイトを開設予定です。
.
今サンプルを少しずつ描いていこうと思っています♥
.
今後ともよろしくお願いいたします
.-----
似顔絵のご依頼はこちらから♪
http://ritratto.shopinfo.jp
----
.
.
#keiの似顔絵集🎨 #絵描きさんとつながりたい #似顔絵
#水彩色鉛筆 #水彩絵の具 #ウェルカムボード #結婚式