こんばんは✨

いつもありがとうございますっ(*´▽`*)

KEIです。

今日の似顔絵は4歳の私の娘。

親ばかですが、いつもニコニコな娘に日々癒されています(^^♪

 

 

水彩画用の用紙で描いてみました。 

 下書きは鉛筆。 

 着色は主に水彩絵の具。

 仕上げにパステルを使って頬をティッシュでくるくる。 

 

 

 

デジタル歴が長かったために、アナログで描く手法を常に手探り状態。

でも、デジタルにはない温かみがアナログにはあって、私は好きです。

 

もちろんデジタルも「こんな感じ好きだなぁ」って目指したい塗り方があります♪ 

 

. 少しずつ少しずつ、新しく吸収したことを取り入れて、レベルアップスキルアップできたらいいな(^^ 

 

 

 画材も少しずつ集めたいなって思ってます♥ 

 

文房具、昔から見るの好きだったなぁ・・・ 

 

やんばちゃんや、はこちゃん、みほちゃんは画材にもこだわっていて、

 

「こんなものを使っているよ✨」 

 

という話を聞くと、画材もやっぱり大事だなぁと勉強になります(^^♪ 

 

楽しい♥ 

 

 やんばちゃんや、はこちゃんは最近よくinstagramでライブをしているので、

どんな風に似顔絵やイラストが出来上がっていくのか見ていると、とっても楽しいですよ!

 

 

 彼女たちの会話もとても可愛くて癒されます♥♥ 

 

 

私もそのうち一緒にできたらなぁと思っています✨ 

 

 

それでは、また♥