こんにちは、KEIです💕
.
今日の似顔絵は、以前イベントでご依頼をいただいたものです。
.
大色紙に3名様。
御両親へ、お孫さんと一緒に描いた似顔絵をプレゼントしたい
.
ということで、喜んでいただけるよう心を込めて描かせていただきました😳💕
.
似顔絵を受け取った後、すぐにプレゼントしてくださり、とても喜んでくださった旨教えていただきました✨
.
私もとても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです💕
.
ありがとうございました😳




2枚目は、今日受講してきた己書。いずれは似顔絵に活かせればと思ってます✨
師範にならないと、似顔絵などに描いて販売はできないとのこと。
.
頑張ります(*´▽`*)
.
.
ritrattoのメンバーはとても前向きで向上心たっぷり。
.
私も日々刺激されてます💕
.
そんな彼女たちの似顔絵は見ていてとても温かく心を穏やかに前向きにしてくれます💕
.
是非、ホームページにも遊びにきてくださいね(*^o^*)
.