大阪北部住みのYanba です
先日の大阪地震怖かったですね。
自然の恐ろしさを痛感しました

被災された方々、わたしたちにお手伝いできることがあればおっしゃってください

今日は水彩画の巨匠 村岡好弼先生 の水彩スケッチ展でギャラリー受付をしてきました。


受付用看板として、私が描いた水彩風の似顔絵を差し入れ 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

ペン画もお上手なんだけど、テナーサックスもめちゃめちゃうまい、多彩な村岡先生のお姿を描き描き
画像に含まれている可能性があるもの:2人


すごく喜んでくださって
『遺影にするわ!』
と言って、素敵な水彩画たちの仲間として、この似顔絵をすぐに飾ってくれました

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
 
私の描いた絵で喜んでくださると、私も本当に幸せです


ちなみにritrattoでは遺影似顔絵もお描きしています✏️

写真が苦手な方は生前遺影を依頼されたり、
既に他界された方との写真がないから、
『絵の中で隣に描いてほしい』
というご遺族からのご依頼もいただいています。


本当に大切なものの制作を、わたしたちを信頼して
依頼してくださるお客様に対して、
わたしたちも真摯に向き合い、
一枚一枚に時間を掛けて、
心を込めて描かせていただいております


今後も信頼して依頼される似顔絵師グループとして 
#似顔絵工房ritratto は努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします


似顔絵工房ritratto🌱
https://ritratto.shopinfo.jp