こんにちわ🌱Yanbaです🐌♥️

 

実は私、似顔絵を、

スマホと指だけ

で描いています!!

 

 

私はInstagram

いろんな方の似顔絵を

載せているのですが

デジタルイラストは

ほぼスマホアート。

 

 

先日、南森町にある

ギャラリー&工房ほたるアート さんにて

オーナーのいまむらけん先生を

描かせていただきました。

 

すると、この似顔絵を見てくださった方から

『スマホアートの描き方を教えてほしい』

という声をいくつかいただきました😲❣️

 

ということで…

スマホアート講座

を開催することになりましたー🙌♥️

 

詳細はコチラ↓↓

 

 

 

 

第1回目の講座では

スマホアートの説明から

LINEスタンプも作れちゃう

イラストの描き方をお伝えします🙌♥️

 

 

別日でも開催予定ですので

ご希望の方はメール

❮yanba.order@gmail.com❯

にてご連絡くださいませ★

 


 

ritrattoのメンバーは不定期でInstagram上でイラストのモデルさんを募集しています

 

募集条件は作家により異なりますが、基本的にフォローして下さる方や、広報に協力頂ける方とさせていただいております

 

ご希望の方にはデータを

無料プレゼント🎁

なんて言うお得な機会もございます

 

興味を持たれた方はぜひ、ritrattoのInstagramへ遊びに来て下さいね♪

 

その他にもFacebookTwitterアメブロにもritrattoのアカウントがあります

 

アメブロでは、アメブロ限定で作者の日常ブログ、趣味のブログをお届けしていきます🙌

 

ritrattoメンバーそれぞれのInstagramにも遊びに来ていただけると嬉しいです😆 

 

ではでは♪