こんにちは♪

KEIです✨♥

久しぶりに昨日ジムに行き汗を流しました♪

本当はやることが山積み状態で軽くパニックだったのですが、あえて気分を変えて力を補充するために足を運びました。

 

会員とは名ばかりの・・・本当に月に数回しか行けないのですが、ストレス溜まっていた分汗を流したら少し体も心も軽くなりました(*´▽`*)

 

筋トレ少しと、3㎞をゆったりと。

 

ジムにいけないときは、出来る限り近場3㎞は走りたいなぁ・・と思いつつ、一回休んでしまうと中々もとに戻れない弱い自分です( ;∀;)

 

さて、本題に入ります♥

先日もブログで紹介させていただきましたが、

6/17(日)静岡県富士宮市にあるカレドニアンガーデンにて似顔絵出店させていただきます✨

10:00~14:00です(^^♪

(KEIのみです💦)

そして雨天は中止となりますのでご注意ください💦

 

 

私は似顔絵で出店させていただきます♪

↓こんな感じで見本を飾ってます♪

 

他にも 可愛いヘアゴムのお店や・・

 

押し花グッズのお店や・・

 

 アクセサリーのお店

 

インテリアのお店

美味しいお菓子のお店などなど出店されます♥

 

会場であるカレドニアンガーデンさんでは、おいしいピザが食べられますよ~(^^♪

会場のカレドニアンガーデンさんの情報についてはこちらからどうぞ♪▼▼

お近くにお住いの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♥

 

似顔絵はお写真を撮らせていただき、その画像を元にその場でもお描きすることができますが、お時間があまりない方は、御依頼を受けて郵送することも可能ですのでご相談ください♪

 

---

 

私が似顔絵を始めたきっかけは、このイベントにお誘いしてくださった友人の力強い励ましと後押しの御陰です。

 

そしてこのイベントで知り合った方の厳しくも温かい言葉が、似顔絵を描き続ける原動力となり今では色んな方と交流することができるようになりました。

 

出店される方々は、自分をもち、とっても輝いていて素敵な方ばかり。

私は人と話すのに結構勇気がいるし、大人数になればなるほど喋れなくなりますが(笑)

その空間にいるだけで前向きで温かな気持ちになれます。

 

そして、前向きな気持ちで描き続けた結果、こうしてritrattoのメンバーと出逢えたのです。

本当に幸せなことです✨

 

気分転換に、お話ししに来るだけでもいいですし これから何か始めたいな・・

って思っている方も何かしらエネルギーをもらえるんじゃないのかなって思ってます♪

 

 

長くなりました💦

 

 

 

ritrattoのメンバー、yanbaちゃん・hakoちゃん、mihoちゃんとは住むところがそれぞれ違っていて実際に顔を合わせて一緒にイベントを開催するのは難しいですが、

 

いつか皆で逢って、一緒に似顔絵や絵に携わる何かを作ったりイベントを開催してみたり、展示会をしてみたいなぁ♥

 

と夢見て頑張ります✨

 

まとまりない文章でごめんなさ~い(;´▽`A``

ではでは、今日はこの辺にて失礼します✨

 

 

 

 

 

 

via 似顔絵工房ritratto🌱
Your own website,
Ameba Ownd