ごきげんよう🎵

はこかなです(^-^)/

今日から3連休です💕
今朝は週末頭痛😵💥で目が覚めました(。-ω-)
小学2年生の頃、土曜日の掃除の時間(下校前の時間)から頭痛がありました。
あの頃から週末頭痛がありました。


モカ&むぎ


ソファーのコーナー部分の

デッドスペースは

ペットスペース🐶




ところで。

人生の分岐点で、選択する方向を間違ったなぁ…って、後悔したことはありますか?


「どちらにしようかなー?」
と、悩み、決めた結果が今に至ります。
これからも色々選択して、未来がある…❗
どちらを選択しても自分の人生なので、それが正解なんだと思います。
後悔しても…って気持ちもありますし。


4年前に転職する時、何ヵ所か悩んで悩んで、応募した職場。
面接の時から、印象悪くて断ろうかな?と思ったけど。
これもきっと何かのご縁!と思って働き始めました。
第一印象より酷かった。
経営者(同じ年の女)が、めちゃくちゃヒステリックで恐ろしくて、ブラックで、とんでもない職場を選択したなぁって後悔していたんですえーん

身も心もボロボロになりました。

今でも。
本人じゃなくても、ヤツの名字(メジャーな名前)を目にすると、息があがり過呼吸になってしまいます。トラウマでしょうか…ショボーン
本当に酷い経営者でしたガーン
3年耐えましたえーん



そのお陰で、今の職場の人たちは、神様&女神&天使 に見えます(*´∀人)
仕事も楽しくて♪
パラダイスです♪ヽ(´▽`)/


前の職場の恐怖体験がないと、今職場の有り難さもわからなかったと思います照れ


2月のカレンダー📅




ちょっと話は違いますが。
10数年前。
家の近くに、二軍のファイターズスタジアムがありました。
「ありました」というのは、引っ越したので、今はそんなに近くないです。

当時は毎年2月頃にスタジアムの駐車場で「大陶器市」が開催されていました。
陶器が大好きな私は、毎年買い物に行っていました。(今はやってないのかな?)
その年も陶器市目的で出かけました。

買い物終わらせて帰ろうとしたら、何やらファイターズの寮の前に人だかり。
スタジアムの奥に選手の寮があります。
マスコミと数十人の一般の人の列が出来ていました。

よく見たら 入団したばかりの大谷翔平選手!(*´∀`)

一緒に写真を撮る列でしたニコニコ



どうする?並ぶ?
写真撮ってもらう?

いやいや💦
ミーハーじゃないよ💦私は。
と、いうより、
恥ずかしいかったので。

悩みましたが、並ぶのやめました。
写真も撮りませんでした。




2m位の近距離で見た大谷選手は見上げる程の長身でした。
9~10等身?ってくらい。背が高く、腰高で、顔がちっちゃくて、びっくりしましたびっくり
好青年だなーおねがい
理想の息子だなーラブ
なーんて思いました。

今考えると、おこがましい。
理想の…とか!
こんなスーパー凄い!神のようなお方に。
恐れ多い💦



 
そして。














超後悔してます。









一緒に写真撮ってもらえば良かった〰️えーん
ミーハーになれば良かった〰️えーん


一生の自慢になったのに〰️えーん





唯一。
後悔していますρ(тωт`) イジイジ



たぶん、一緒に撮った写真持っていても、私の人生の方向に何の影響もないと思うのですが。



写真は 宝物 になったはず❗






本気で  後悔中


ノア  ♀️
あだ名「のあこちゃん」→「のこちゃん」






もう二度と
大谷選手が私の半径2m以内に現れないんだろうなぁー。




結構引きずってます Σ(ノд<)



テレビで毎日
大谷選手の報道になると

なんで写真撮らなかったー?
と、自分を責めていますショボーン





何を選択しても私の人生…

そんな私にも
  (チワワせ) あれ〰️〰️‼️


左上ココ      右上モカ

左下むぎ      左下ノア



うん。
チワワせ飛び出すハートチワワせ飛び出すハート





ではでは (*゜ー゜)ゞ⌒☆