ごきげんよう🎵

はこかなですニコニコ



まずは

石川県能登半島地震で災害に遭われた皆さまに、お見舞い申し上げます。

寒い日々の中で、慣れない避難生活は、本当に本当に大変だと思います。

1日も早く復興でき、穏やかな生活が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。


私が今、出来ることは…

僅かばかりではありますが募金させて頂きます。




   むぎ & モカ



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



さてさて、私は。

昨年メニエール病で、立てないくらい大きな揺れと、とんでもない気持ち悪さを体験しましたがガーン


苦ーい💦お薬が、よく効いたようで、すっかりめまいが治まりました!

聴力検査も異常なし!

不協和音もなくなりました!


まだ薬は飲んでいますが、自分で飲む回数を調整して良いし、このまま、めまいがなくなれば通院しなくて良いと言われました。

ホッとしました照れ

あとは、再度めまいを起こさないように、ストレスや睡眠不足に気をつけて、過ごしたいと思います。


メニエール病の大変さをはじめて実感しまた汗うさぎ

これからは、メニエール病やめまいの方に、今まで以上に寄り添い、労ってあげようと思いました。



ご心配おかけしてすみませんでした。

気遣って頂き、本当に有り難うございました_(._.)_



クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



先日、③男の、成人式でした花束

久々に保育園の友だち、小学校中学校のクラスメイトと再会して、それはそれは、とっても楽しい日になったようでした爆笑飛び出すハート

楽しみ過ぎて2日間帰宅しませんでしたニヤリ


式の様子はライブで観ることができました。

バスケの富樫勇樹選手や、ふなっしー等々からお祝いビデオメッセージがありました。




ちなみにー。

うん十年前の、私の成人式のゲストは、森田健作氏でした。

私の振り袖の写真が、市の広報の1面に載った事を思い出しましたニヤリ

…記念になったはずなのに。

その広報を捨ててしまったことを、この歳になって、後悔していますショボーン


③男に関しては、無事に大学卒業して、社会人になって、責任ある行動と思いやりのある立派な大人になって欲しいです。



今月のカレンダー


やっぱり、チワワせ💕なカレンダーはテンション上がるー⤴️‼️




皆さまにとってもチワワせで穏やかな1年になりますように✨

今年も、ながーくほそーくどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_



ではでは(*゜ー゜)ゞ⌒☆