ごきげんよう🎵

はこかなですニコニコ



ついに、ついに!


ついにー‼️



退職することになりました照れ


ブラックな職場真顔


面接から嫌な感じでしたが、辞めたいと言えずに2年間ズルズル…💦



やっと言えた~✨おねがい



かなこさん頑張った❗踏ん張った‼️


嫌なことが90%


残りの10%は…

無理やり覚えさせられた仕事のおかげで、スキルアップしました✨


その事だけは、とても感謝していますニコニコ


あとは引き継ぐ新人を待つのみ‼️

入る人いるかなぁ〰️ショボーン






さてさて。


先日、ブラックフライデーでGETしたこちらの商品❗


ペット用のドライヤーハウス とでも言うのでしょうか。



毎回4匹を二人係りでドライヤー&ブラッシングしていたのですが。

こちらは、温風で勝手に乾いてくれるとーっても便利なお品ラブラブ

乾かしている間に次のコをシャンプーできちゃう✨

合理主義 ズボラ な私にピーッタリ飛び出すハート


お値段もするのですごくなやみましたが。

ビビりなチワちゃんたちでも大丈夫ウインクラブラブ

気持ちいいようでウトウト✨


特にモカは、入りたくて鼻ならしています🎵爆笑


4匹で2時間以上かかっていた、シャンプー&ブローが、1時間ちょっとで終了❗







もっと早く買っておけば良かった飛び出すハート

でも、ブラックフライデー(45%OFF)が無かったら買わなかったかも~ニヤリ


宣伝ではないので、商品名やお値段は載せませんのおいで








今年は、仕事が大変で心身ともに疲れていましたが、チワちゃんたちに癒され、家族に支えられ、ちわわせな1年でした。
また、3人の息子たちが、それぞれ自分のスキルアップをし、それぞれ国家試験合格をしました‼️
限りなく良い1年でした。
来年は少しゆっくりして、就活で良い職場に出会いたいと思っています✨


なんか、今年最後のブログみたいになっていますが…(笑)




ではでは(* ゚∀゚)ノシ