ごきげんよう🎵

お久しぶりおいで

はこかなですウインクラブラブ


昨日はスーパームーン🌝の

皆既月食でしたね‼️


近所のスーパーの屋上🅿️🚗は、とっても夜空が綺麗に見えるので、息子たちつれて皆既月食を見に行きました✨

ところが‼️

雲っていて全然見えなかったんです (´ロ`ノ)ノ 

同じように車から降りて空を見上げている親子も多くて、みんな残念そう…


仕方なく買い物をして帰宅しました。

北海道近海上にいる次男から写真が届きました。

当直だったから皆既月食ずっと見れたと。

なんてラッキー🎰な当直なの✨




ズーム🔎してみると、欠けているのがわかりますね😁


その後やっと私も!

自宅付近で、戻る途中の月が見る事が出来ました🎵( ≧∀≦)ノ




わかりづらいけど、ちょっと楕円形🏉ですニヤリ





それよりも…‼️





月の横の、白い物体?が気になりましたー 目UFOUFO

なんだろー⁉️おねがい





今日はお仕事お休みです😌💓


今、資格取得の勉強の為、ボチボチ勉強✏️しております照れ

そのため、ブログ更新が鈍いです…お願い



みんな元気ですのでご心配なく~ウインク




ではでは~(*゚ー゚)ノシやや欠け月UFOUFOチワワ黒