ごきげんよう🎵
はこかなです( ≧∀≦)ノ


成人式のためにオーダースーツを自腹で仕立てた息子ですが…

市内の式典はなくなりました。

素敵なスーツを仕立てましたが、残念です。
振り袖ではないので、着る機会はあると思いますけど。

中高と都内の私立に通っていた息子は、地元の式典に出てもあまり知り合いはいないと思うので、そんなに残念には思っていないようです。

代わりに開催される、リモートの式典では、梨の妖精さんがメッセージをくださるそうです( ≧∀≦)ノヒャッハー‼️
(私の方が楽しみラブラブ)


緊急事態が出てますので、派手なお祝いが出来ませんが、家族でささやかにお祝いします✨


そういえば‼️
私の成人式も、主人の成人式の時のゲストも森田健作知事でした。
へえ⁉️主人も同じなの?って思ったのですが、よく考えたら同じ市内で同い歳でした_(^^;)ゞ




 
ココのここちよい居場所❣️




おてんばモカとココ





週末は全国的に大寒波らしいですね😱
皆さま、お気をつけ下さい✨


ではでは( ≧∀≦)ノドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ




※※今年の目標の為に行動したこと※※
①  あんドーナツを買うのをやめました。
(買わないのは…辛かったえーん)