ドラゴンボールスタンプラリー | ☆毎日の輝き☆~雲の流るるがままに〜

☆毎日の輝き☆~雲の流るるがままに〜

徒然日記です。(*´∇`*)

笑顔の伝道者

世界中の人々を笑顔にしていきたい。

音楽だったり、本だったり。
方法は色々。

世界へ向けて発信していきまーす!


65全駅!
全駅制覇!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

特設カウンターに行き、
制覇スタンプもらって、
商品もゲットしました!!

{DB46485D-9B4B-4D04-9F11-3829F814D53A}

{05C4A682-B972-46BA-82E2-0D897CCD84ED}



長かった。。
昨日は朝から夜中まで、関東横断してきました。


途中寄り道しながら。笑

御徒町行ったら、
湯島天神が気になって仕方なかったので、

行ったら獅子舞の舞をみれました。

すごい人でした。
ご朱印は諦めました。

{1F9D6E05-ED09-4BF2-9AB6-3167554A0834}




新松戸では、念願のトランクス!
カナヘイハートカナヘイハートラブラブラブラブカナヘイハートカナヘイハート



{D80377BE-B5AC-4172-9BF9-6CB1A19372D0}



幸せやー大泣きうさぎ

羽田も懐かしながら、少し散策。

色々行って、昨日ははあと3駅ぐらい残して
終了。


んで今日制覇達成!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


東京駅。照れ照れ

{5479DDC2-9B86-4B1A-AFA8-C7F76DF1EF3A}

{9CE5A47E-BD82-4E04-A9F9-CE5F7EC23922}

ギャラリーもみれた。気合いピスケ

幸せやー(*´∇`*)

幸せやー(*´∇`*)


つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ