にこちゃんの誕生日❤️ | 黒柴にこの はっぴーらいふ

黒柴にこの はっぴーらいふ

ブログの説明を入力します。

2月2日は〜   2が2個で〜
にこの日❗
にこちゃんの 9回目の誕生日でした。


とおちゃんにケーキ🍰を買ってもらってお祝い

美味しく頂きました爆笑


ボーイフレンドからもらったクッキー🍪も食べましたラブ
ねえねからの重たーい愛情ももらいましたえー


こんな こんな にこちゃんですが、にーこんず家の癒し担当として これからも
ずっとずっと元気でいてもらいたいです。おねがい

もうすぐ ハイシニアの仲間入りになってしまいますが、病院の先生からは「にこちゃんは大きな病気をしない偉い子だね」って言われました。まだまだ元気でいっぱい いっぱい遊ぼうね!

にこはこんな


こんな


こーんな

子ですが これからもよろしくお願いしまーす🙋