行ってきました。



彼女とは1年半くらい前に
婚活パーティーで知り合いました。


同じパーティーに参加していて
パーティー後、お手洗いで話して


気が合いそうと思って
ナンパしました笑




案の定、気が合って
結婚式にも呼んでもらえる仲にちゅーラブラブ






彼女は「2017年内に結婚する」
という目標を持って

婚活パーティー、ネット婚活等を頑張り

2017年内にプロポーズを受け
1月に入籍、同居
本日挙式でした。



まさに有言実行!!!




彼女を通じて友達もできたのですが
皆婚活を頑張るアラサー女性



話合いまくりー笑い泣き




皆で彼女を尊敬しております。
彼女を見習って婚活頑張ろうと。




頑張ってきた彼女の姿を知っているからこそ
心荒むことなく祝福できる式でした。


本当に本当におめでとうイモー!!!