皆さんは占いって信じますか?




私は信じてしまうタイプです。


あ、でも怪しい壺とかは買わないので
ご安心を笑


自分に都合の良い部分を信じて
背中を押してもらってます。




で、




六星占術ってあるじゃないですか
あれ私、金星人マイナスでして。




2018年は大殺界とな!

2016年、2017年も!



この時期新しいことを始めない方が
良いみたいだけど

この2年で転職1回ずつしたぜヒャッハー!
引っ越しもしたよね!

運良く今は
超ホワイト企業に勤めております。




あ、でね

この時期結婚しない方が良いらしいのですよ。

(転職は成功しといてアレだが)




今、大殺界って知る前は

「結婚したい!同棲したい!年齢が!」

って焦ってたんだけど




知ってからは


「あーなるほどね。だからね」

「今年は自分を磨いて待っていよう」

「来年に!結婚しちゃうぜ!イェイ!」


と、心落ち着かせられたのです笑




自分は落ち着けても親がなぁ…(´`:)
説得頑張るイモー