で、三軒茶屋のパン屋さんで
食パンを買いまして。

(チョコラスクも買ったけど
超美味しかった!!!)


【結んで完成】市販の食パンで作る「ねこぱん」がかわいい (クックパッドニュース)


これを作ろうと思ったわけですよ。
猫をね。


朝ごはん用に耳をくくって
寝たわけですよ。

トトロっぽいな…笑



で、焼いた結果



あ、あれ!?
……猫!??笑


長くくくり過ぎましたかね。
焼く前に伸ばせば良かったか笑







ほら!!!猫やで!笑


無理があるって?





ん…?




もしやこいつは……






今流行りの……











ピカチュウ!!!笑




本物のピカチュウ探しに
出掛けますかねー、電車で笑



あ、食パンとっても
美味しかったです。
また買いたいイモー